千尋

求歌詞內的日文漢字加註平假名~鬼束千尋的月光~

(不是要羅馬拼音唷

是在漢字的旁邊括號上平假名)I am GOD\'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない 突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのを この鎖が 許さない 心を開け渡したままで 貴方の感覚だけが散らばって 私はまだ上手に 片付けられずに I am GOD\'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない ?理由?をもっと喋り続けて 私が眠れるまで 効かない薬ばかり転がってるけど ここに声も無いのに 一体何を信じれば? I am GOD\'S CHILD [私は神の子供] 哀しい音は背中に爪跡を付けて I can\'t hang out this world [この世界を掲げる事など出来ない] こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い 不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す? 最後になど手を伸ばさないで 貴方なら救い出して 私を 静寂から 時間は痛みを 加速させて行く I am GOD\'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない I am GOD\'S CHILD 哀しい音は背中に爪跡を付けて I can\'t hang out this world こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い made by Sn. How do I live on such a field?
鬼束千尋的月光I am GOD'S CHILD (私(わたし)は神(かみ)の子供(こども))この腐敗(ふはい)した世界(せかい)に堕(お)とされたHow do I live on such a field?(こんな場所(ばしょ)でどうやって生(い)きろと言(い)うの?)こんなもののために生(う)まれたんじゃない突風(とっぷう)に埋(う)もれる足取(あしど)り倒(たお)れそうになるのをこの鎖(くさり)が 許(ゆる)さない心(こころ)を開(あ)け渡(わた)したままで貴方(あなた)の感覚(かんかく)だけが散(ち)らばって私(わたし)はまだ上手(じょうず)に 片付(かたづ)けられずにI am GOD'S CHILDこの腐敗(ふはい)した世界(せかい)に堕(お)とされたHow do I live on such a field?こんなもののために生(う)まれたんじゃない「理由(りゆう)」をもっと喋(しゃべ)り続(つづ)けて私(わたし)が眠(ねむ)れるまで効(き)かない薬(くすり)ばかり転(ころ)がってるけどここに声(こえ)もないのに一体(いったい)何(なに)を信(しん)じれば?I am GOD'S CHILD (私(わたし)は神(かみ)の子供(こども))哀(かな)しい音(おと)は背中(せなか)に爪跡(つめあと)を付(つ)けてI can't hang out this world(この世界(せかい)を掲(かか)げる事(こと)など出来(でき)ない)こんな思(おも)いじゃどこにも居場所(いばしょ)なんて無(な)い不愉快(ふゆかい)に冷(つめ)たい壁(かべ)とか次(つぎ)はどれに弱(よわ)さを許(ゆる)す?最後(おわり)になど手(て)を伸(の)ばさないで貴方(あなた)なら救(すく)い出(だ)して私(わたし)を 静寂(せいじゃく)から時間(じかん)は痛(いた)みを 加速(かそく)させて行(い)くI am GOD'S CHILDこの腐敗(ふはい)した世界(せかい)に堕(お)とされたHow do I live on such a field?こんなもののために生(う)まれたんじゃないI am GOD'S CHILD哀(かな)しい音(おと)は背中(せなか)に爪跡(つめあと)を付(つ)けてI can't hang out this worldこんな思(おも)いじゃどこにも居場所(いばしょ)なんて無(な)いHow do I live on such a field?

歌手|團體|片頭曲|VCD|R

arrow
arrow
    全站熱搜

    玩樂天下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()